表敬訪問&感謝状

表敬訪問にお伺いしました!


2019年7月11日、全国植樹祭あいち2019における活動が認められ、愛知県本庁舎にて森岡副知事に表敬訪問に伺うことができました

愛知県の8大学から木材好きのメンバーが集まり、学んでいることを共有しながら活動していること 
また、都市の木質化、木材利用の促進についてや、植樹祭での活動、これからのMOKKOの活動についてお話しさせていただきました!

非常に貴重なお時間をいただきありがとうございました!! 


感謝状を頂きました!

2019年6月2日、全国植樹祭愛知実行委員会の事務局長さんから感謝状を頂きました!
ありがとうございます!!
今後の活動へ繋げていきたいと思います!